読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガーデンを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

見ているだけでも目の保養になるのですが、世話がラクでキレイな草花&樹木の紹介や、庭全体の構成図も載っているので、イメージがしやすいと思いました。我が家はどんな植物や木が育てやすいか知りたかったので!今回買ってよかったと思っています。色々なガーデンデザインが載っているのですが!何というレンガを何平方m当たり何個使用したかなど!具体的な施工内容があればもっと良かったです。

コチラですっ!

2017年03月02日 ランキング上位商品↑

ガーデン手間いらずのらくちんガーデン成功実例

詳しくはこちら b y 楽 天

これから!この本を参考に庭作りを始める予定です。お庭に使用されている植物はかなり詳しく載っていました。植物メインに考えられている方にはおススメかもしれません。刈込が少なくて済む高麗芝もこの本で初めて知りました。最初、庭のグラウンドカバーに興味があったので購入しました。歩くと靴に土がついてしまう庭づくりだと 玄関に土を運んでお掃除も大変で。施工費用も素晴らしい(笑)夢見がちな庭づくりの本も多いですが 実用的な内容で タイルやレンガ施工も業者さんに頼んでこの通りやれば 金額ももちろんそれなりですが!タイルやレンガの雰囲気を自分で真似出来るデザインも多く とても参考になりましたし 庭の方向性も見えてきました。お花の紹介なども詳しくあり、お店にも持ち歩いています。。手間いらず!らくちんという言葉に惹かれて購入しました。ガーデニングを始めたばかりで、色々本を見ながら勉強中です。世話がらくな植物セレクション等大きくページ数をとってないんですが 逆にコンパクトにまとまっていて 悩みすぎず選べる点もいいです。私には、良本でした。実例が満載で、いろんなお宅のお庭がいっぱい載っています。庭の手入れもあまり時間がかけられないのが悩みなので、この本を検索して見つけたとき、即注文しました。テラス&デッキの図解ページもあり、これから庭を作られる方の参考になると思います。パート2の「土面を覆って雑草を減らす土台づくり」は!植物を植えてどうこうしようとしない私にとって為になりました。とても参考になります。